複数の問題が修正されたRadeon用ドライバ「Catalyst 6.1」公開(変人窟さま)

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.01/20060119122011detail.html

というわけで、BF2安定のため、早速ぶち込んでみた…んー。微妙。

昨日長いこと更新してなかったDirectX2005年12月版にしたら安定してきたので、そっちの方が効果があったような気がしてます。
Ver自体はずーっと9.0だから気に止めてなかったんですよねぇ。


でもまだ稀に強制終了することもあるんで、凛さんの言うとおり電源不足も原因なのかなぁ…。
ただ9800PROよりはX1600PROの方が消費は押さえられてると思うんですがねぇ。
まぁ、あやしいところなら他にもPCUパワーとか、搭載メモリが1Gってのも影響ありそうだし、
そもそも未だAGPでやってるというのだってアレだし…。


夏辺りには新型組まなきゃならんのでしょうかねこれは……(´Д`;)