おたく度チェック(凛さんとこ)

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


aloysさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは441パワーです!
マニア度は  68パワー
危険度は   76パワー
萌え度は   69パワー
さわやか度は 34パワー
迷惑度は   53パワー
煩悩度は   62パワー
潜在能力は  79パワー

なんつうか…これってオタは常時必要以上に痛々しい答えをしなければならないという前提のもとで作成されている気が。


で、これ作ったのって「オタに詳しいぐらい」のひとなんじゃないかなぁ。オタがオタに向かって作ったものとは思えませんよ。


設問の中の、


あなたが普段身に付けている物は・・・
指ぬきグローブ
バンダナ
ゲーム・アニメ系Tシャツ

これですけど、オタをイメージ的するときによく出てくるアイテムですが、実際のとここんなカッコしてるやつ、
アキバはおろか有明ですらここ数年見かけてませんが(笑)


それと、


おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。
なにこの見下ろしたコメント。じゃあ具体的にどう違うのか言ってみろ。あとエロと萌えの差もな…と言う感じ。


なんにしろ、業の深い本物相手は意味のないのもののようですよ(笑)