アニメ感想軽め

・HELLING OVA-1
タツ君のお陰で見ることができましたが、これなら問題ねぇな。ただキャストが…。
以前のアニメ版はホントにクソでしたが、キャスティングだけはかなり気に入っていたので、
アンデルセン神父だけ差し替わっていたのがちとショック。


野沢那智さんってもう引退したんだっけ……?まぁなんにせよ、わざわざ規夫を使わなくてもさぁ。あれじゃ別キャラだよ。



半分の月がのぼる空1話
原作未見だからなんでしょうけど、タイトルの憶えにくさ、勘違いのしやすさでは類を見ないかと(笑)
吸血鬼ものかと勝手に勘違いしてましたが、しごくまっとうな恋愛ものなの…ね?(1話しか見てないので確証なし)


わざわざ感想書くぐらいですから、結構気に入ったのですけども…エンディングの最後の画はやめれ。
そら、1話見た時点でこのアニメの最後はそうなるんだろうなぁ…ってのは判るよ?判るけども!いくらなんでも露骨すぎ(´Д`;)
2話の次回予告の言葉がもう虚しいのなんの(笑)