アニメ感想軽め。

無人惑星サヴァイヴ 第35〜38話
電車内で35話を見る。
「この露骨なまでの死亡フラグ立てまくり演出はなんなんだよ!」とか思いつつも、その時点で涙腺がかなりやばいことになっていたので、
こら移動中に続きを見るのは不可能だなぁと36話の視聴は家で。案の定大泣き。
勢いに乗ってそのまま続きを視聴…ルナかわいいよルナ。


…この作品は、さほど派手なことをやってるわけではないのに飽きさせないつーか。キャラもストーリーもホント素晴らしいです。


・かしまし
一通り今期のを見て、イチオシはこれかと。なんなんですかね。はずむ君のあの可愛らしさは(笑)
アニメ版のスタッフの力はたいしたもんだ。原作は連載分でちゃんと追っかけてるけど、あそこまでの魅力は感じてなかったからねぇ。


マジカノ
気がつけば二押し。あったりなかったりだけど、通販ネタ最高(笑)


舞-乙HiME
後半に入ってまたも過剰すぎる鬱展開。後期OPはかなり気に入ったけど、視聴優先順位は急降下中。