Fate/stay night 8話

またしてもアクションシーンはなし…か。
まぁだからっていうのもどうかと思いますが、作画はまたしても素晴らしいデキでした。
セイバーかわいいよセイバー…いや今回は凛のほうがよかったかな。




で、あのネコミミカチュはなに?流石にルビーの出番はねーだろ?wwww



しっかし、はやくも柳洞寺の辺りまで話が進んでしまうのね。仲違いのきっかけはFate編と同じだけど、
キャスターの出番も早くからあるようだし、やっぱU,B.W.編と、両方のシナリオのいいとこ取りをしつつ進めていくのですねぇ。


あ、キャスターの声も良かった。若奥様の姿のときの声も聞いてみたいのだが…。
まぁそもそも本編ではそういうそういうシーン自体無いし無理な注文か。



で、次回はやっと全編通しての戦いの回になりそうですね。
正直結構期待してしまっているのだけれど…まぁ高望みはしない方がいいんだろうなぁ。