で、見てきたのがナイト・オブ・ザ・スカイ

http://www.skymovie.jp/

先日のこのスクリーンショット見てたら、この映画が急に観たくなりまして…(笑)

このテの映画を最後に見たのって、何年も前のアイアンイーグルシリーズぐらいだったので、本気で楽しみにしていたのですが……。



まーただなんだ。微妙(´Д`;)
ミラージュ2000はこれでもかってぐらい観れたし…飛んでいるシーンはどれも素晴らしいモノばかりでしたよ。
臨場感たっぷりで。ソニックブームが発生するシーンなんて最高でしたよ。


問題はお話。そんなとこで終わるなよ!ってなところで終わっちゃいました。
なんつうの?
エースコンバットで言えば、序盤の4〜6ミッションだけを見た感じ?
そういえば冒頭のや演習のシーンでしか、ドッグファイトも観れなかったのも不満かも。
戦闘機の種類も、もっと多く出して欲しかったなぁ。ミラージュ2000とアルファジェットだけって…。

これの続編が出るのは間違いないんでしょうねぇ…次回からはDVDレンタルでいいや…。



……キーワードで文字反転の意味なし(つД`)