15時間突破サイト

…結局今日は一日中家出ませんでした。まぁ無論ずっとFF12だけやってたわけではありませんが。
今日は戦闘でリーダーは前衛か後衛、どっちが勤めるべきかなどを考えつつ進めてました。


戦闘時、初撃を与えたキャラに対するタゲ固定が半端じゃないんで、通常戦闘に関してなら前衛でやるべきですが、
気がつかないうちにリンクして挟撃されたときなんかは、気が付かないうちに後衛がタコ殴りになってしまう時も…。


なもんで、後衛にリーダーやらせた方が良いか…と思ったんですが、なんか初撃云々は別にして、リーダーに指定したキャラは、
それだけでタゲがくる事が多いような…。


ガンビットの設定もいろいろ考えたいのですが…そもそも選べるものがまだ少ないんだよなぁ…。「離れる」とか「間合いをとる」とかねーのかしら。


あ、ちなみにキャラは全員まんべんなく育てるつもりです。