既にむちゃくちゃ読み返しています…(笑)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)


先日本屋の新刊コーナーに、これの隣に置かれておいてあったのでいっしょに買ってきて今日読んだわけですが…。


なにこのおバカマンガ(誉め言葉)


この作者が、笑いに走るとどうなるのかは気にはなっていたのですが、想像以上だった。あらゆる部分で。
でもこれって続き物じゃないっぽい…?もったいねぇー!


とりあえずOVA化希望。全3巻ぐらいで。


で、ノイシュヴァンシュタインってどっかで聞いたことあるなぁ…と思ったらやっぱお城の名前だったか。
調べ物するときにWikiは本当に便利だ…。