帰宅後は。

昨日のにっきの「ハルヒ」へのキーワードのあまりのヒット数に驚きながらも納得しつつ、3月末に終了したアニメの最終回を観倒す。


舞-乙HiME
文句なし!ラストシーンも良かったしなぁ…なにより↑の写真の彼女の出番がかなりあったことが…( ´Д⊂ヽ


エウレカセブン
これまた文句なし!最後にアクセル爺さん出してくれますか…実に心憎いっつーか!1年間見続けてきてホントよかった。


無人惑星サヴァイヴ
再放送ものですが、ようやく見終えることが出来たので。
もう最後の数週はハラハラさせられっぱなしでしたが、これも良い作品だったなぁ…と素直に思える最終回でした。
でもどっか一組ぐらい結ばれててもよくねぇ?(´Д`;)ヒロインの3人はみんなホント可愛らしかったんでねぇ。