アニメ感想いろいろ


…最近コレしか書くことなくなってるな(´Д`;)



しにがみのバラッド。
わずか6話で終わってしまうのが残念な作品。死神の物語でまさか癒されるとはなぁ…(笑)
…でもキャスティングは、デビュー直後みたいな人使いすぎ。ちと冒険しすぎなんじゃね?(´Д`;)


夢使い
今のところネットでは話題を殆ど見掛けませんけども、独特すぎるというかなんとも不思議な世界観を持った作品ですな。
こういう妙な感覚を味合わせてくれるのは最近じゃノエインぐらいだったからなぁ。
ノエインと時期がかぶらないでくれて良かったよ。こういう作品は一期に一作品で充分だし(笑)


それと別の意味で驚いたのは…作画は海外外注なのにクオリティそこそこに良いということ。
あ、あとED、曲はちとパンチ聴きすぎでは…折角姉妹で唄ってんなら妹の方をメインにした方が良いと思いますよ('A`)


ハルヒ 4話
…原作読んでる人間ですら「ちょっとすっ飛ばしすぎつうか、突き放しすぎじゃね?この構成」と思わせられた4話でした。
正直今後どう見せていくのかがちと不安になってきますなぁ…まぁそれでも最後は綺麗にまとめてくれると信じてますけども。


なんか気がつくと1話も2話も3話も何度も見直してしまっているのですが、各話単体で十分面白いこの作品が、
トータルでダメになるなんて考えにくいしなー…。


で、今回の見どころはハルヒの魅せる極一瞬のデレ要素と……あのBGMですかね(笑)
しっかしハルヒはなんであんなに可愛いんですかね。いい笑顔過ぎますホント。