トム・ヤム・クン見てきたー。

http://www.tyg-movie.jp/

上映館も調べずに家を出てしまったので、道中、京ぽん2で検索して驚きました…都内だとマッハのときより上映館減ってねぇ?
いつも行く錦糸町、上野ではやっておらず、歌舞伎町まで行くのはちとメンドイなと思ったんで、
普段寄りつかない銀座で見ましたよ…画面小さいし、地下鉄かなんかなのかなぁ…定期的に劇場に振動が来るんですけど('A`)


まぁその辺の愚痴はアクションシーンが始まったら吹っ飛びましたが。



今回も凄いとしか言い様のねぇアクションが満載でしたわ(笑)
てか前回は、殴りや蹴りによる痛さが伝わってきましたが、今回は関節技の洒落にならん映像がアホみたいな量で…。
つかホントにムエタイなんだよな…?


雑魚相手の技の多くは腕や脚関節を極めた状態で殴ったり蹴ったり投げたりするので、ちょっと背筋が寒くなってきましたよ?
…これでアクションミスったらただの怪我では済まないだろ…みたいな。


つっても、これを見終わって最後に残るのは間違いなく「爽快感」だと思うので是非見とけ〜(笑)
あ、鉄拳をやってる人は更に見ておいた方がいい。カポエラ使いの動きには本当に感動できますよ。
エディそのものじゃねーか!って(笑)