Newマリオはガチ

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ


買った3本のソフトの中で、今日一番やり倒すのは、なんだかんだでストZEROFGと思ってたんですが……
アキバからの帰宅時にDSの電源入れたのが運の尽き。

やべえ、巨大マリオ最高。楽しすぎ(笑)

なんていうか…基本的に「懐かしー」って部分で楽しんでるんですけど、Newマリオから出来るようになった新アクション(三角飛びやヒップドロップ)を
使ったアクションなんかも…もう楽しくて楽しくて(笑)
まだ始めたばかりなんですけど、もう新アクションを使わないと先進めなかったりするところもあり、いきなりやりがいがあるんですかねぇ。


あ、ワールド1−4のスターコイン2個目は、チビマリオで三角飛びを使えば取れますよー…いやなんとなく引っかかる人とかいるかなーと思って(笑)
まぁこれが唯一の取得方法かどうかはあやしいとこですが(´Д`;)