あと買ったもの。

電撃大王8月号
http://www.mediaworks.co.jp/topics/060616_dai0608/


雑誌の方は、ゼーガペインの「しょせん…平面なのか!!」という、ステキバカマンガしか読んでませんが(笑)
今回のおまけは普通にカッコイイですね。マントで安定して立たせておけますし。ただ、


最初この3つのパーツ…というか体の方ですが、どう組み合わせれば良いんだとちょっと悩んだのは内緒(´Д`;)


ひぐらし本のはちょい前に凛さんに勧めたひぐらしマンガ1巻×3の購入者全プレのミニ小説です…応募してから半年以上経過してるので、
今日届くまできれいサッパリ忘れてました(笑)



コイネコ2巻
前巻買ったのってかなり前だったよなぁ……まぁ相変わらずナオが可愛いので許す。ネコと共に生活してるヤツはみんな読め(笑)


パンプキンシザーズ5巻
コイツも前巻(4巻)買ったの随分前だった気がする…つかコレもアニメになるのか。原作をまんま映像化するとR指定になるのは確実なんで、
できるならブラックラグーンのスタッフあたりにやって欲しいトコロですなぁ。