ハルヒネタいろいろ

ハルヒの中の人がHEY*3に出るってのはちと楽しみ。ちゃんと曲を聴かせてくれれば…ですが。もちろんハルヒのOPじゃない曲な?


そういやホントにDVD1巻は五万本売ったのね…すげぇなぁ。ただ、サブタイが間違えてたり、


本作は全9巻リリース予定
とか適当書いてる部分は気になりますが。


何故そこまでして…としか思えないんですが、原作1巻初版本が20500円落札ってのもとんでもないなぁ。
一応原作既刊は全部初版本所有(のハズ)ですが、これだといくらで捌けますか(笑)



13話はあまりにも予想通りな構成でしたんで特に書くことねぇなぁ。キョンと古泉の車中の長喋りはホントに長かった…。
神人との戦闘シーンはもう少し時間掛けてやるのかと思ってました。ぶっちゃけ会話を聞きながら2回ほど意識が落ちました(笑)



いやまぁ…アキバでさんざん駄弁って来た後だったし………あー。お二人ともお疲れさんでした(´Д`;)



それはそれとして、古泉の中の人は、ホントこのキャラをモノにしてるなぁと感心。
この人が国崎最高!も演じてるって事を指摘しないと、判らない人がいるってのも理解できる(笑)