京都探訪記2nd(コタツ君とこ)

http://d.hatena.ne.jp/kotatu-m/20060714
まぁ京都も十分暑いんでしょうけど、それでも面白くもない関東の片田舎よりは、全然違う…雅なものを感じる…(´・ω・`)
いいなぁー。ホント羨ましい……。



てか、コタツ君の京ぽん2での撮影技術が高いのはもう充分判ったので、そろそろまっとうなデジカメ買ってくれませんか!(笑)
本当に良く撮れてるだけに惜しいんだよ!あの不自然な色合いは!(´Д`;)