張り合ってみるサイト

aloys2006-07-26

HCM-Proのアッシマー購入。深い意味などありません。ありませんとも!
ただ近所の店ではゼータが売り切れてたとかそういうことでもありませんとも!('A`)


つかこれはこれで、十分良くできてると言える品なのではないかと。満足しとりますわ。
HGアッシマーと違って左手用武器があるのがいいねぇ。


で、HCM-Proって最初はサイズの小ささが不満だったんだが、このサイズ(1/200)って、
PCモニター前に置いても邪魔にならないし、気軽に触るにはこれがちょうどいい大きさなのかもね〜
とか思った。まぁもうすぐ届くサザビーには当てはまらないけども!(´Д`;)


まぁそれはそれとして……なんですか!なんなんですか!このけしからんハルヒの尻は!
神速で画像保存した。保存しまくった。凛さん、サイト紹介ありがとう(笑)