なぐ茶。さまのうたわれラジオ第4回マンガ(好き好き大好きっさま)

http://nagucha.net/log/eid178.html

今回はエルルゥアルルゥ姉妹が素晴らしかった!本当に素晴らしすぎましたよ!wwwwwwwwww
どこまでにやけさせるんだよこんちくしょうが!wwwww


しかしまぁ…アルルゥの中の人って、かなり若いってのは知ってましたけど、自分の仕事に対して実にしっかりとした考えをお持ちで。
かなりファンになりました。


まぁエルルゥの中の人の情熱には、もっとやられまくってますが。大ファンになったよ(笑)


え…この人ってAIR美凪もやってる人だったの……!!!!!!
声優さんてすげぇ……。