630円では赤字かも?!食玩「GUNDAM ADAPT」レビュー(楽画喜堂さま)

http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/ADAPT.htm

怖ろしいクオリティで驚きました。当然欲しいっ!と思いましたが…このテのモノがネットでレビューされてから動いても、
時既に遅し…ってパターンが多いので、やや諦め気味に地元の店を探してみたのですが…。

意外にも、まだ割と簡単に手に入るのね…とりあえず2個買ってみたら、欲しかったザク1とメタスが!よっしゃ!
ちゅーか、1個600円以上もするのに、外箱から中身がなんなのか判別できないってのはキツすぎると思いました(´Д`;)


ポーズは固定ですが、ここまでカッコイイと正直動かす必要を感じませんわ…。いやメタスは変形させたいかなー。
しかしまぁ…食玩扱いだからとはいえ、おまけのガムは貧相すぎじゃね?(メタスの足下に置いてあるやつ)