京アニクオリティの天井知らずっぷりはわかったサイト

Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]


ていうか、10分やそこらの間のPWで、いったい何回感嘆の溜息を出させやがりますか。溜息し過ぎて、マジで苦しくなってきたじゃねぇか。
もう凄い…としか言いようがない…この映像技術は。


ただ、京アニが真に凄いのは、この神作画、動画を活かしきるだけの脚本と構成と演出があるって事なんだよね。
2クールで、各ヒロインの話を、一本のストーリーでどうまとめてくるのか。それを知るためにも絶対に観ないといけませんな。
やっぱ今の京アニからは、絶対に目が離せねぇよなぁ…と今更ながらに思いますた。


あと、各所で見掛ける「佑一の演技はキョンそのもの」と言う意見には深く同意(笑)