マンガ感想

でじぱら 1 (電撃コミックス)
作者の高木信孝氏の趣味丸出しのデジモノネタを扱う珍しいマンガつーことで購入。
…まぁ大王で連載読んでるんで今更なんですが(笑)
コミックスでは各話ごとにAV、PCの用語解説があるんで、デジモノに興味があるけど今ひとつ踏み込めない…みたいなデジモノ初心者にお勧め。
…と言ってはみたものの、実際こういうマンガを読むのは、この用語解説の7割は読まなくても判る我みたいな人種だけのような気がします!
………見も蓋もないですか?すいません加減が判りません(><)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)
今更あーだこーだ言うまでもないよなぁ…このマンガは。戦闘シーンの迫力は相変わらず。各ヒロインの可愛らしさも言うことなし。
今巻は秋葉の出番も多くてそこも嬉しいですわー。



あと、凛さんとこで紹介されてたKnights 1 (電撃コミックス)も買ってこないとなぁ…なんでムラタミノル氏の画を見逃してんだ我。
上の2冊と同じメディアワークスの本なんだから買ったときに近くにあったはずなのに…明日買ってこよう。