9月購入予定のソフトが多すぎてヤバイ

まぁ前から薄々は考えてましたが、もしかすると今月は1週おきになんかしら買うモノがある…のか?

9/7
カンガエル EXIT - PSP
太鼓の達人 ぽ~たぶる2 - PSP
カプコン クラシックス コレクション - PSP

9/14
リッジレーサーズ2 - PSP
GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き

9/28
Quartett!~THE STAGE OF LOVE~(カルテット!~ザ ステージ オブ ラブ~)(初回限定版)
ポップンミュージック13 カーニバル
プロジェクト シルフィード - Xbox360


21日の週だけは今のとこなんもないんですが、正式発売日が未定のうたわれるものPS2版がここに入ってくるような気がしてなりません。


あーしっかし…コンシュマーだけでこれか…。9月はなんか注目すべきエロゲとかねーよな……?
まぁコンシュマーだけでもかなりの数を削らなきゃなりませんね…このままでは。


そういえば、売れに売れまくって、品切れ中のFFIIIですが、近所のゲーム屋では9月中旬に再入荷予定と張り紙が。
…こりゃもうとてもじゃないが手を出せる状況じゃないな。


それと、今日も既に買わなきゃならんものがあったような…。

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

これどーすっかなぁ。音ゲーのソフトって一旦買い逃すと、後で購入するの結構めんどくさいんだよねぇ…。