週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクション

http://www.de-club.net/twd/
本屋で見つけて、どんなもんになってるのかなぁと買ってみましたが…同梱のDVDってダイジェストとか名場面集とかを予想してたんですが、
製品そのものかよ!(笑)…このコレクションの趣旨は、大判解説書付DVDって事なのね。


しかしまぁ、ディアゴスティーニの目の付け所はいいな。
他のコレクションはいざ知らず、24は、途中で止めるのはつらすぎる作品だしねー。一度見始めたらもうアウト!ですから(笑)


でもこれで、どれだけ新規ユーザーがこのコレクションシリーズに喰いつくかは微妙ですが。
実際DVDを買いそろえるつもり場合、次巻以降は単品で買っていったほうが安いし、BOXなら更に得。


「解説書の価値」というものをユーザーに感じさせないと、「24」に興味が出てきても、みんな最も手っ取り早い、
レンタルに流れるだけになってしまうと思いますわ。