リッジレーサーズ2、とりあえずスタッフロール見た。

http://namco-ch.net/ridgeracers2_psp/index.php
正直もうランク6終わってたかーって感じ。しかしまぁリッジのスタッフはR4が本当に好きなんだねぇ…(´Д`;)


走行距離1000km超えてたわ。前作は1コースごとにじっくりとプレイしてましたが、今回は1ツアー単位でやってしまってるから,
ホントあっという間。
追加コースのコーナーのそれぞれのクセを掴み切れてないので、走りが荒くなってるのが実に不満。もっとやり込んでいかんと。
素直にそう思わせてくれるいいゲームに出会えたことに感謝したい。最近のゲームはクリアしたらそれっきりなものばかりですからのう。


ここんとこ触ってない懐かしめなゲームでも引っぱり出そうかねぇ…グラディウスVとか。