最近買ったもの

カバー絵がちょい違うだけな、ゼロの使い魔9巻限定版は、アキバのメイト1階に売ってたんで、値段も同じだしなってことで購入。
最近ラノベの方は消化が滞ってきてるので、早く読まんと。


塩野先生のは読んだ。やっぱこの人の笑いのセンスは好き。爆笑する類のものではないんだけど…なんかこう…微妙にズレてるところが(笑)


先週の楽画喜堂さまで紹介されてた格安シリコンプレーヤーが今日になって到着。現物見るまで、かんっぺきに忘れてましたが(笑)
とりあえず、ボイスレコーダーとして欲しかったので、それ以外の機能についてはどうでもいい感じ。ただ、

背面の電池(単4)入れの部分が少しぽっこりしすぎ。

ハルヒDVD4に関しては特には…まぁやっぱ古泉役の小野さんの演技はやっぱ印象に残る…ぐらいかねぇ。