寝てる間ヘビーローテでした。

夢路(SACD)

夢路(SACD)

正直、SACDで収録されている割に、音質的には大したことねぇCDだなぁ…とか思っちゃったりもしますが、
曲自体が純粋にいいものなので、やはり何度も聴いてしまいますね。「lesson」がお気に入り。


でも一番に良かったというか、そう簡単に忘れられない曲だと感じさせてくれたのは「キミガタメ」
これは、うたわれるものPS2版のED曲なので、本編プレイ前に聴くのは少し躊躇ったんですが、今はもう、この曲を聴くために、
PS2版頑張らねばなぁ…と思ってます。
しかしまぁ、葉のトップで仕事しながら、こんな曲も作れるんだから、しぇんむーはホント大したお人だと思いました。

あとボーナストラックのMOONPHASEも素晴らしいデキ。何年ぶりだろうねぇ…雫のことを思い出させて貰いましたよ。
間違いなくこれも名曲ですわ。



そうそう。うたわれらじお15回聴いた。「ゲーム延期しすぎ」とあんなに何度も言っちゃって平気だったのであろうか(笑)