のだめドラマ面白過ぎじゃね?

http://www.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
前からマンガが評判になっているのは知っていたので、1話から見てました。
で、先日コンビニで1,2巻が売っているのを見つけたので、購入してみたのですが…このドラマの原作の再現性の高さがよりハッキリ判りましたよ。
てゆうか、音楽を扱った作品である以上、実際に演奏されている音楽も体験できるドラマの方がより印象に残るし、
原作マンガは、もう今後買わなくていいかなー。
同じ音楽マンガのBECKではそんなこと考えなかったのに…これは演奏のレベルの違いでしょうか(´Д`;)


前回(4話)のSオケのも良かったが今回のSオケ、Aオケの演奏も素晴らしすぎる!普通に音楽に感動してしまいました。
のだめドラマで使用された曲を1枚に集めたCDでないかなぁー。あとこれはBSフジで再放送して欲しいわ。そん時はきっちり録画して保存したい。
まぁ今後の展開によってはDVD買っても良いかもねぇ……そんぐらい気に入っております。