MAXツアーおわらねぇサイト

リッジレーサーズ2 - PSP

リッジレーサーズ2 - PSP

もう山場を越えたと思ったのも束の間、ツアー53-2でまたしてもリトライの嵐を経験させられました(笑)
山登りコースだったんですが、登り坂をものともしないCPUカーのおかげでまともに走らせてもらえず…疲れたよこのコースも。

ていうかこのコースで、MAXツアーの特徴である「4台レース」の辛さをハッキリと実感させられた感じ。
今までのサシの勝負なら、最悪ブロックすればなんとかなるんですが、このコースは、常時4台固まった状態でのレースを強いられるので、
1台をブロックしている間に別のに抜かれたりとか、逆に車体の制動が効かなくなるほど連続してケツ掘られたりして、
普通の走りを維持するってのがとにかく厳しかったですな。


現在ツアー54。クラス6になってもまだ厳しい走りを強いられております…ホントやりがいあるゲームだ(笑)