やってくれたなZ○Aー!サイト

aloys2006-11-27

新PC用ケースとして注文したP180ですが、アキバで注文した次の日には届いてたんですよ。
ただ、ここのところ仕事がたてこんでまして、部屋の隅っこに置きっぱなしでした。
で、本日箱を開けてみたところ、ブラックではなくてシルバーが到着しやがってました('A`)
返品するのもメンドくさいんで、このまま使うことにしますが………。


どーも、我がPC組むときにはなにかしら問題が起きる気が。
前回の時はマザボが3回連続で初期不良品でしたし。
その過程でメモリの個体相性問題がおきてしまい、512Mのメモリ2枚(16000円)が無駄に。
…他にも幾つか小トラブルが続出してたよなぁ。これが最初で最後のトラブルだといいんだけど。