今年のアニソン大賞決めようぜ!(コタツ君とこ)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50704975.html
こういうネタを見るようになると、もう年末だねぇ…って気分になるな。


今年一番印象に残った…と言えばやっぱハルヒの「God knows...」以外考えられんわな。この曲はそうそう忘れられるとは思えん。
あんだけ1枚のCDを繰り返し聴いたのは久しぶりでしたよ。


あとは…なんだろね。番組が多すぎてどこからが2006年放映なんだか調べねーとわかんねーんだよな…(笑)
パッと思い出すのは、ブララグOPと、シャナOP2と…あとは「キミガタメ」か。これも強烈でした。
アニソンではないけど、君望ED並に感動させられる曲ですよ…さて、そろそろPS2版始めないとなぁ(´Д`;)




あーそうそう。京都旅行レポ乙。ホント羨ましすぎるなーあの紅葉見れるの。