最近買い物しすぎサイト

aloys2006-12-15

本だけで6000円近く…。今月金が出て行きすぎ。なんか吐きそう。


廉価版まで待っていたからとはいえ、大神 PlayStation 2 the Bestはまだ買わなくともよかったような…。
まぁ最初はジャンヌ・ダルク - PSPを買うつもりだったんですが、よく考えると、うたわれPS2版も、
全然出来てないのでねぇ…この上SLGを積むのは無理かなーと。


…なんかこう…いろいろ間違ってますが、分かってますのでツッコミは無しでお願いします。


そんな感じなので今日買ったエロゲは、これこれ
もっとも注目が高かったであろうコイツは、またしてもSLGか!と言うことでスルー。


……ホントに分かってますからね?