BF2やっとインスコ

http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/bf2/
追加パックはあるわ、修正パッチはサイズでかいわで、少々めんどくさくて躊躇してましたが…やっぱこういうゲームやると新PCのありがたみが実感できるというか(笑)
つうか、実際世界変わったよ!解像度UXGA、全エフェクト「高」、さらにアンチエイリアス×6なのに、コマ落ち無しでスゲーサクサク動く!


今までのような、描画のコマ落ちした一瞬に、理不尽に死ぬことが減ったよ!(笑)
まぁこれだけならグラボの力ってことなんだろうけど、その裏でエンコやってても平気ってのがねぇ。Core2Duoはマジ凄すぎる。
ちなみにこの状態でもCPU熱は47〜49度程度でした。
そういえば前回アイドルの温度書きましたが、今回ちゃんとみたら33度ぐらいでした。30度を割り込むのは流石に起動直後ぐらいですな(´Д`;)