楽天ブックスからいろいろきたサイト

aloys2006-12-21

注文したことを忘れていたものも約一個あったり(笑)


うたわれるものらじおはとりあえず1〜2回目を改めて聴きなおしてみましたが、
やはり初期のリキちゃんの萌えっぷりは異常。声が裏返りすぎ(笑)
柚木さんの暴走っぷりも最高だしなー。
あと収録時間もまだ30分前後なので、あっという間に聴き終えれる感じ。


…特別版の方は後でじっくりと(笑)




アイマスMASTERWORK00は、もうCDよりもDVDの映像に感心しまくり。
こういう映像を見たら買わないわけにはいかんなーと改めてそう思った。でも「私はアイドル」は曲的にかなり微妙だと思う…('A`)