2時間強やり続けたら酔ったサイト

ソフト出しにくすぎ。



ものすごく売れている…という情報以外殆ど入れずに買ったのですが…予想以上でした。いろんな意味で。


まず見た目。廃墟をあれほどまでに、細かく、小汚く見せられたらもう感心するほかねぇわ。
カバーポジション(物陰に隠れる)からの射撃も実に自然且つ意味あるものになってるのは凄いねぇ。
ダッシュしたときのカメラワークも実に秀逸ですな。とにかくアクションについては殆ど言う事ないんじゃなかろか。


あと、メイキングDVD見て驚いたのが、チェーンソー付のライフルに開発陣の異常なほどの拘り(笑)
チェーンソーこそが、このゲーム最大の特徴とかなんとか…(´Д`;)お陰で意地になって使おうとしてしまい、死にまくってますわ。


今日は疲れ気味なのですぐ酔ってしまいましたが…まぁ慣れれば酔う事もなさそうなんで、近日中に基本動作をマスターしよう。そんでこれからじっくり楽しもう(笑)
ちなみに残酷描写はオプションONでやっても、グロがとても苦手な我が見ても、さほどヤバイとも思わない程度に収まってる…と思います。