ハルヒDVD7巻

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

ちなみに↑で書いたamazonハピネットからの発送メールの直後に、DDR_S_Novaのサントラ発送メールがコナミから、ハルヒDVD7巻の発送メールが京アニから、
それぞれ届いてたんですが…。


…なんでもう来てんの(笑)
2日フライングって初めて。結局全巻京アニ通販で買ったからなぁ…サービスかなんかか?(んなわきゃーない)
まぁ今日で助かった。明日以降だとアイマスの方に気が向いちゃってなかなか集中して観れなかっただろうし。


最終話観ました。TV放送の時はひたすら地味な回だった…ぐらいの感想しかなかったんですが、ハルヒDVDシリーズの締めとしては、
これ十分アリだなぁと納得してしまいました(笑)


そしてそして。このDVD購入者全てが注目しているであろうEDダンス完全版ですが……

判りきったことですが改めて。京アニはバカ。一体どこまで動かせば気が済むんだ!こんな華麗な力業見たこと無いわ!(笑)
…後ろでキョンがものすごーく淡々と踊ってるのが素晴らしい(笑)


発売前だってのにアマゾンで在庫切れも納得だわ。