やっときたかサイト

aloys2007-01-26

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ


お急ぎ便を使わないと、巫山戯たほど遅く来るようになったなあまずん…。
発注から配送まで、時間掛かり過ぎだったので、特典の小説が付かないんじゃねーのかとヒヤヒヤしましたが、
なんとか付いてきた。おまけにしては豪華すぎるものなので良かった(笑)
ただまぁゲームの方は、先日、積まないようにしないと…とか書きましたが、やっぱ積みます。無理です色々と('з')


あと飯喰いに行ったついでに少年Aも購入。弓凛胸像のためだけに。
いや久しぶりにA読んだんだけど、巻頭のマンガからしてかなり胸くそ悪いものだったりで、一見さんを捕まえる気あるの?この雑誌…とオモタ。


ちなみにコミックラッシュは発見できず。まぁ明日アキバで買えばいいか。