ちまちまプレイ中


キャラの選択は目を瞑って十字キーを適当に動かしたらこの娘になりました。なんか初心者向けらしいので助かります。
…が、オーディションが難しく、かなり難儀中。難しいと言うより、具体的にどうすれば巧くポイントが稼げるのかが判らん。
それに一回落選するとそれ以降の行動が全てが悪い方向に進んでないか…?というわけで、いろいろアイマスの基本攻略を書いているところを幾つも読みまくり中。


でもまぁテンション上げまくった状態でオーディションに参加→1位通過とかやると、最高に気持ちいいのよね。なるほど…夢中になるわけだ(笑)

そういや標準のパッドだと、表現力レッスン難しすぎ。真っ直ぐ右に進めたいのになんで勝手に上行ったりするかね('A`)
十字キーがちゃんとしてそうなこのHORIのパッド欲しいなぁ…地元でもネットでも全然見掛けないんですけど…。