Xbox360「アイドルマスター」、俺もいつかこの高みへ!(げいむ乱舞界さま1/30分)

http://xgn.mine.nu/~ranbukai/


……実はなぁ……。最近オーディションびびってなかなかアイマスプレイできてないんよ。
負けるのが怖いっていうか、負けたくないのよ。前に、萌えだけで楽しむぜーとか
のたまってるけど、やっぱどうしてもオーディションが気になって仕方がない。
んでさー、負けるのはこわいけど、いっちまうわけよ。
……勝ち負けはまぁどうでもいいとして、
一戦するだけで精神的にかなり疲れる。
勝ったら良い雰囲気を維持したいがために、しばらくその余韻を味わう。
負けたらめちゃくちゃ凹んでしまうので、プレイやめて他の人のPVみてしまう。
どっちにしろ、連続的にプレイするのが難しい…。
合間に他の人のPVみて楽しんでると時間たってまうし、
精神的に疲れてくると、ギアーズとかロスプラでストレス解消して時間たってまう…。
ううむ!落ち着いてプレイできんわ!
なんかこう気分的に楽になれるようなオーディションを受ける意気込みってないかな(汗)。

引用長すぎますか?すいません。いや…現在の心境をここまで的確な文章で書かれてしまいますとつい('A`)
今まさに、オーディション落ちてやる気が下がり、そのままGoWを起動してしまっているしなー。
つかサラウンド環境での対ベルセルク戦は怖すぐる!真後ろから咆吼が聞こえたらビビるって!しかもその後に突進って!心臓に悪いなんてもんじゃないだろ…。


まぁだからといってこのままアイマスをフェードアウトしていく気は毛頭ありませんが!このへんの動画をウチの360で見るまではな!!!(・∀・)