エクササイズウェアってヤバいんじゃないの?(凛さんトコ)

http://d.hatena.ne.jp/claylean/20070317
・ドリルって危ないんじゃないの?
なんで?危なくないよ



・だって合法なの?
もちろん合法だよ



・なんで?だってドリルアームいうことは兵器なんでしょ?
違うよ。全然違うよ。



・へー、じゃあ、ドリルとドリルアームの違いは何なの?
じゃあ、簡単に説明してあげるよ。
ドリルは、物に穴をあけるための切削加工の工具で、錐の一種です。丸棒の先端に切刃を付け、これを回転させて穴あけを行います。
これを人に向けるのはこれは非合法。捕まっちゃいます。
でもドリルアームは数々の難事件を解決し、現在ドリラーの最高位「ミスタードリラー」に世界でもっとも近い少年ホリ・ススムのが持っているものなんだ。
正義感と思いやる心は誰にも負けないんだよ。



…あー残念。もうネタ切れ!凛さんトコで爆笑した勢いで書いたけど、二番煎じネタだとあまりうまくまとまらん(´Д`;)