さて7周目(千早&真)を再開するか…と思ったらサイト

欲しいのこれじゃない(’A`)

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

げぇ!アイマスカタログ3号の配信開始してる!
とりあえず速攻でやよいテーマとポシェット、ドリル、ベージュハイチェックをDL。
さて、あとは肝心のブルマなんだが…実は結構迷ってる。
手持ちのポイント1000割り込んでしまったんでねぇ。さて今補充するべきか否か…。


げぇ!既に捨て6にブルマうpられてる!しかも60fps!どんだけ仕事が早いんだよこの職人……。
http://stage6.divx.com/members/101844/videos/1160686
鑑賞終了。
キャラごとにちゃんと裾だし裾入れで分かれている上に、ソックスのデザインが違うし、
袖のラインとソックスの色がイメージカラーになってるとは…。細かい仕事をしやがるな765プロめ…(笑)


…とっととゲイツポイント補充してきます。
追記:プレゼントでエメラルドブルーム来た。3号カタログDLしても課金レアアイテムがでないって事はなさそうです。