未だにらき☆すたOPによる電波洗脳中サイト

春っぽい写真。特に意味は…。

らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP たらふくおなかいっぱいVer2.00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140082



OPは普通に何十回かわからんほど見てますが、更にこの8分強あるループ版を何度も何度も観てしまっております。
単純なループでないからってのもありますがだからといって見過ぎだろう…マジ危険域だ。


てかまぁこの動画はとにかく歌詞職人の頑張りがあるからついつい見てしまうんですが。ホント職人乙。
やっぱし歌詞が解るとより面白いですし。つか「豚骨ハリガネおかわり」って聞き間違いじゃなかったのだな(笑)


ハリガネってアレでしょ?茹で時間が無茶苦茶短いっていうそうとう硬い麺でしょ?
そんなマニアックなのを詞に使うとは…。畑亞貴はやはり侮れん(笑)


2話も観た。なんでケロロ軍曹がもろに出てんの…と少し思ったが、よく考えたらどっちも角川ね(笑)
今回はネタが必要以上にマニアックだったなぁ。EDも予想通りというかなんというかマニアックすぎてわかんねぇー。
次回辺りはそろそろアニソンかな?ブライガーあたりやって欲しいなぁ。冒頭のMC付で(笑)




そういや関係ないが、グレンラガンOPの発売って6/27なのね……出るの長すぎだよ!('A`)