PS2Fateオフィシャル通販きたよーサイト

aloys2007-04-19

http://www.fate-ps2.com/


バナーまで貼ってる以上スルーは出来ません(笑)


とりあえずさわりで、プロローグ…凛のサーヴァント召還シーンまでやってみた。



演出面はPC版とまったく差がない感じ。文句なし。よかったよかった。
この作品を他の作品と一線を引かせているのは、やっぱ派手でイカした演出にあると思うし、
それは作品全体でもかなりの比重を占めていると思うので、ここにちゃんと力が入っているのを見て安心しました。


PS2版オリジナルの凛の召還シーンも実に格好良く、且つ自然に作品に挿入されているので、やっぱPS2版もきっちりコンプリートさせないとだめだなーと思った。




問題は……やっぱ声ですな。最初はそんなに違和感ないかとも思ったんですが、1時間もやると、もうウザくなってきた(´Д`;)
なんつーか…テンポ悪く感じちゃってさぁ…。