「斑鳩」for Xbox LIVE ARCADE

http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html


 ・Xbox LIVEでの2P協力プレイ
 ・多彩なオンラインランキング
 ・トップスコアラーのリプレイダウンロード
800ゲイツでここまでやってくれるのか!!!!!正直倍額払っても惜しくないっつー感じ。いやホント嬉しいよ…海外のみ配信って言うオチも考えられてただけにさ。
過去色々リメイク系のソフトを買ったりDLしたりが、これは我の中で最も意義のあるモノになりそう。とりあえず凛さんかコタツ君、2Pプレイやろーぜ!w


後はエグゼリカの方も是非DLしないとなぁ。こっちは何ゲイツになるのやら。
EXITも同時期にDL出来るみたいになるみたいだし、360はマジ我の中でどんどん神ハード化しておる…あとは大統領ゲーが動けば、もう完璧なんだがw