Windows Mobile 向け HTTPプロキシソフト ZEROProxy のご紹介(Tentative Nameさま)

http://iseebi.half-done.net/?Software%2FZEROProxy
あーーー!下手こいたー!やっぱW-ZERO3買うべきだったなぁ……頻繁に利用することはないでしょうが、touchだけでなくPSPとかでも使えるってのは、
メリットでかすぎだろ常考…。



これとほぼ同じタイミングで、ウチの端末の新ファーム公開とは…なんつうかまったくありがたみを感じねぇーw



まぁ新ファームに変えてから、電波の掴みっぷりは格段に上がり、アンテナの立ちは以前より比べものにならないほど良いんだけど、
パケット接続中に、圏外になったわけでもないのに、データの送受信が完全に停まる時があるんだが。
ネットに接続できてるのに、パケット受信が停まると、アンテナ表示がすぐ圏外になって繋がらない時よりも腹立つわ(´Д`;)