Street Fighter IV Trailer(いろんなとこ)

http://www.streetfighterworld.com/
まさかまだ続編出す企画があり、更に発表するところにまでこぎつけるとは予想外。たしかに最近いろいろな格ゲーも出てるし、
それなりに頑張ってるとはいえなぁ…もう2D格ゲーって弾幕STG並に閉じた市場だと思うんですが。まさか3Dだったりしねーよな。
まぁでも、どうせ新作出すんだったら、カプエス3の方が嬉しかったんだがな…とか初代油圧ボタン時代からやってる割に薄情なことを言ってみるw
だってどうせ、リュウケン以外は新キャラなんだろー?馴染みのないキャラでやるのもうヤダよ。


あとややこしすぎるシステムも勘弁して欲しいかな…最近ちまちまアルカナハートやってまして、結構面白いんですが、
未だにシステムを把握できてるとは言い難い状況でして(´Д`;)