最近のニコ動

アイドルマスターキャプテン翼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1370577
なんというおっさんホイホイSGGK最高すぎw


・ゼータ・たぴ・ぱん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327419
キーボードクラッシャーは音声だけでもいけるのかwいろいろ病んでる感じが素晴らしいですw


・すごい操り人形
http://www.nicovideo.jp/watch/sm774543
・「中村屋」結婚式スピーチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17680
どっちも「なんで今更?」って感じでしたが、久しぶりに観てもおもろかったのでw


・こなたとかがみのドラゴンクエスト? 第4章 〜カンダタ討伐編〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1234710
気がつかなかったけど新作来てたんかー。編集技術も上がってますます完成度上がってて楽しませてくれるなー。
そして、これ観て思うのは、やはり「かがこな」はアリ。アリ過ぎ。


・バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 05.掃討作戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303659
前回も紹介したサラウンド防衛軍3ですが、このミッションは、音以上にプレイで魅せられた。
まさかあの武器をああいう使い方をするとは…。BGMと相まって滅茶苦茶燃えたわ。