更新間隔がやばいサイト

こちらはamazonでは取り扱っておりませ

もう週更新することすらできなくなったかー…モチベーション低下に歯止めが利きませんわw
とりあえず最近購入したもの。

やたらゲーム系CD買ってるなー。


バーチャロンサントラは、アフターバーナー20thBOXと一緒に注文してたんだよなぁ。すっかり忘れてた。
それとアインハンダーのサントラ、いつの間に再販掛かってたんだ?Gジェネ魂の主題歌CD買いに行ったら偶然見つけたんで、
この機会を逃すと(このサントラの存在を忘れてしまい)、二度と手に取らなくなる気がするので購入w


で、Gジェネ魂のOPですがやはり秀逸すぐる。森口博子マジで唄巧すぎ。ゲームはまだ起動すらしてませんが曲はヘビーローテ。最高です。

もうひとつの未来~starry spirits~

もうひとつの未来~starry spirits~


いやGジェネは、いずれ確実にやるつもりですが、今はちょっと前に買ったDQ4が思いのほか面白く、それどころではなくなっております。
実は4〜6の天空シリーズは全部未プレイなんですわ。純粋に楽しめてるのがでかいw近いうちに出るらしい5も6も実に楽しみでございます。


あと関係ないけど、


凛さんの紹介でこのBOX買ったんだけど…何で我のやつの方が番号若いんだよ!紹介だけして買わない気だったのかコラー!w
で、サントラBOXの中身ですが、1枚目聞いた時点では「やっぱメロディ有りのオリジナル版こそ至高…」って感じになるんですが、
6枚目の各曲アレンジ集(Live版まで収録!)を聴くと「これはこれで…」ってなってしまいますwどっちも素晴らしいって事でな!
…つかこの2枚だけあればほかいらなくね?