「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結…地元民は冷たい目線?(上2つとも痛いニュースさま)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062554.html
スレタイ見たときは非常識な一部ヲタの奇行ネタとか、お寒い商店街のお寒いイベントのことだと思ってたのに…甘く見てた。
きっちり版権元のブレーンが入ったイベントだったのね。


俺の蕎麦(2玉ぶっかけそば) 600円
こなたぬきそば(たぬき) 500円


白石みのるのCOCO弐番カレー(普通のカレー)600円
白石みのるのスタミナ丼 750円


つかさのバルサミコ酢てん 300円
鷺宮神社ぜんざい 500円
なぜかブルーハワイ 300円


柊姉妹の双子海老天そば(海老天2尾入り) 900円
かがみの鏡餅うどん・蕎麦(力うどん・そば) 650円
小神あきらの味噌路うどん(味噌けんちんうどん) 750円


限定30食
みゆきの贅沢海鮮丼 1200円
こなたの昼ごはん(チョココロネとドリンク一品) 450円

この辺のクオリティは流石にシロウトじゃ難しかろうしな。
しかしまぁ…放送終わって随分経つのに、らきすたってまだまだ人気あるのな。この分だと12話でやった年越しイベントを再現したら更に凄い人が集まりそうな気がw