最近のニコ動

アイドルマスター ハッピー☆マテリアル 「はぴ☆M@S」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604001
1ステージを5人で自然に踊ってるーーーーー?L4U!で最も欲しい機能だよなーこれって。
ダンスのモーションデータが凄いことになるだろうから諦めるしかないんだろうけど…でもコレはマジいいよなー。


アイマス4コマ 第一話 『拾ってきた』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318283
後から出てくる「あふぅ」と「くっ!」にゆきぽの存在が全部持ってかれてる件。
とどめははるかっかだしなぁ…w


・【MAD】西部警察のOPとエースコンバット6を混ぜてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1649752
混ぜるってBGMの方かよ!!!wwwwww懐かしすぎwwwwwww


・play-asia.com オリジナルSTG「Soldner-X」デモムービー2(中画質)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1670597
見た目は凄いけど、システムは古くさい感じの横STG。要するにおっさんゲーマーである我的にはかなりの好物。
前から気になってたんだけど、BGM結構イイんじゃね?PS3のDL版買うつもりだったけど、サントラ付の初回限定のPC版にすべきかなー。