セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント(GIGAZINEさま)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071207_dreamcast2/


下のニュース見るまでの数時間ではあったが、上のニュースを読んでるときは本当に興奮したわ。まぁ半分以上ガセだろうとは思ってはいたけども…。
それでもここに書き込んでるヤツらと酒を飲み交わしたくなったよ。お前ら本当にセガが大好きなんだな!俺もだよ!!!!!(つД`)


やっぱ我のゲーマーとしての原体験はSC-3000でやったスタージャッカーであり、それ以降ずっとつき合ってたワケだしなぁ。
コンシュマーゲームでの最長プレイゲームはメガCD天下布武だし…
もうとっくに死滅し風化すらしてたと思っていた、体内のセガマニア菌は、まだ残ってる!まだまだ再起を望んでるんだ…。


いやー。かもされまくった実に幸せな数時間でした…。




さてと。もやしもんの4巻と5巻とっとと買ってこないとな…。