最近のニコ動

ウチも剣さんとこ真似てサムネイル表示にしてみた。横に並べれるのは有り難いかも。
・FFU魔銃召喚シーン集1〜3
FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 魔銃〜召喚シーン1〜FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 魔銃〜召喚シーン2〜FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 魔剣〜召喚シーン3〜
なつかしすぐる。
このシーンを見るためにこの番組見てたんだよねぇ…とか語りたいんだけど↑の厨二スレを見た後だとなんともいえないこそばかゆさを感じちゃってダメだw


アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
すげぇとしか言いようがない。じっくり聴きたい。CDとか出してくれんものか…。


・忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」
忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」
掴みの時点で負けて、後はもうひたすら笑いっぱなしwwwwwwwww最高www


アイマス会議1、2
アイマスアニメについて議論しているようですアイマス漫画についてくるドラマCDについて会議してるようです

なんかもうコイツらダメすぎだwwww我も参加させろwwww